
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝☆1周年!!

忘れてました…。

ブログをはじめて丸1年が経ったようです。
カウンターつけてからの総アクセス約38200。
すばらしいじゃないですかぁ。
ありがたいことです。
のぞいてくださる皆さまに大感謝です。

3日坊主大得意の私が続いております。

節約できてるかは疑問です。
貯金できてるかは疑問です。
インテリアに凝れてるは疑問です。

散財だけはばっちりできてます。
日常の報告は身内バレしない程度にできてます。

なるべく恋愛ネタと愚痴はかかないようにしてます。
(↑グダグダになるから)

書いたあとちゃんと読み返さないので、たまに
支離滅裂ですが、それでも私にしては上等です。

これからもヒィヒィ言いながらもブログ続けて
いけたらいいなと思います。
継続は力なりとなるよう努めたいでです。

 

 

↓↓↓ランキング参加中です↓↓↓
応援&1周年祝い(?)クリックしてくださるとうれしいです 。
 参考になるサイトがいっぱいですよ~クリック
  人気ブログランキングへ  
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

2010-02-22 : 自分のこと・お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

変えました

昨日、飲んだくれの酔いちくれで帰ってきて
今日はのんびりできる日なので、夜更かし。

たまった録画モノ観ながら、ブログのテンプレート
変えてみました。
ブログはじめてからずっと同じものを愛用させて
もらってたんですけど、シンプルなものに変えて
みました。

いかかでしょうか??

今日は年末年始に忙しくてできなかったことを
やりたいと思います。
結局ダラダラしそうだけど…。

↓↓↓ランキング参加中です↓↓↓
応援クリックしてくださるとうれしいです 。
 参考になるサイトがいっぱいですよ~クリック
  人気ブログランキングへ  
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
2010-01-10 : 自分のこと・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

中途半端

GWもあと今日と明日となりました。
ぐーたら大好きなのでせつなく感じます。
意外とお金使わなかった~。
(↑おごってもらえたり、積み立ててたりで)

そんで予約投稿で手抜き?をしたこの数日間。
さて、何か書こうかな~って思いつつも、
手がとまる。

身内バレが嫌で微妙に公開しないことも多々あり。
(↑お金の使い方とかバレたくないし。)
かと言って貯金額とか公開してるわけでもなく。
(↑少なすぎて出来ないという点も。)

人それぞれブログの使い方はあっていいのはわかってる
けど、自分的にちょっとつまんないなぁと。
はじめて3ヶ月程度で行き詰る汗

かと言って特に変えようってわけでもないんだけどね。
いろいろやりすぎんのはよくないかなぁってのはあるけど
ブログ使い分けるほどのマメさもなく。

節約と貯金をしたいのに物欲に勝てない弱い子
だしね。前よりは使ってないし。

ま、いっか~。(←悪いクセ)

ちなみに予定外の出費は車のタイヤパンク`д´ pkk
1575yen。

自動車税もカード払いでポチっとしましたよ。

さて、天気いいし、出かけてこよっと。


↓↓↓ランキング参加中です↓↓↓
 参考になるサイトがいっぱいですよ~クリック
  人気ブログランキングへ  
  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ       
2009-05-05 : 自分のこと・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1ヶ月

ここでブログをはじめて1ヶ月が経ちました拍手 パチパチ

1000アクセス超えてますね。

こんな拙いブログ見てくださる皆様に感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一応節約と貯金を思い立ち、ブログを書こうと思い立った
わけですが、欲?も出てくるわけで(?)自分のブログ
やからもっと好きなこと書いちゃえ~とインテリアとか雑貨
なんかのことも書いちゃうことにしました。
ランキングに登録してる以上あれ?って記事になってること
とかあるかもですが、ご愛嬌ってことでjumee☆shy1

ちなみに北欧テイストの部屋づくりを目指してます。

一応節約しながら~好きなものを集めるってことに
させてくださいませ。

そんなわけでランキング参加中です↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



2009-03-16 : 自分のこと・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自己紹介

はじめまして

昔ブログはやってたけど放置…。
いつのまにかなくなってました…。

今回ブログを再開しようと思ったのは
そのうち失業するんじゃねー!?ってゆーくらい
の不況っぷりにこのままの浪費ぶりではいかんと
一念発起。

マックス100時間くらいやってた残業も今では
すべてカットのワークシェアリング実施中。
次はボーナスも期待できないし、特に貯金をしてきた
わけでもなく…不安な日々。

オサレも好きです。インテリアにも多少凝ります。
美容にもボチボチ金かけます。映画も大好き。
旅行も行きたい。家電芸人並みに家電好き。
実家暮らしをいいことに好きなよーに金使いまくって
きた昨日までの日々。

さて、どーしましょう??

心を入れ替えれるかはわからないけど日常とともに
綴っていきたいと思います。

とりあえず年間100万貯金を目標に掲げます。

よろしくお願いします。
2009-02-16 : 自分のこと・お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

aco

Author:aco
地方在住実家暮らしの会社員。
世の不況に身の危険を感じ今更
節約と貯金を誓う30代女子。

実家暮らし、北欧好き。
目指せ貯金額500万円。
&車購入資金貯金中。

リンク、コメント大歓迎です。

参加してみました↓↓↓
応援クリックしてくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

カウンター

検索フォーム

shopping

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recommend

2009年2月開始 マクロミルへ登録
2009年:4,000円換金
2010年:12,500円換金
2011年:24,000円換金
2012年:22,000円換金
2013年:24,000円換金
累計:86,500円


2009年:1,402円換金
2010年:5,286円換金
2011年:4,341円換金
2012年:3,000円換金
2013年:2,590円換金
累計:16,619円


2010年:2,000円換金
2011年:1,000円換金
2012年:5,000円換金
2013年:10,000円換金
累計:18,000円

お得なポイント貯まる!ECナビ
2009年:3,000円換金
2010年:5,200円換金
2011年:2,500円換金
2012年:3,000円換金
2013年:2,800円換金
累計:16,500円

ポイント ちょびリッチ
2010年:1,000円換金
2011年:1000円換金
2012年:1,000円換金
2013年:1,000円換金
累計:4,000円

ボイスポート
2009年:4000円換金
2010年:4,200円換金
累計:8,200円


2012年:1,000円換金

キューモニター
2010年:2,500円換金
2011年:2,500円換金
2012年:1,500円換金
2013年:10,300円換金
累計:16,800円







 iTunes Store(Japan)

ファンケルオンライン

amadana(アマダナ)
センプレ

MoMAstore

愛用中&欲しいもの

■Lisa Larson


■Gustavsberg BERSA


■Chloe香水

いい香りと評判です。

■LE KLINT

欲しいデス。

■OLYMPUS PEN E-P3

PENなんてズルい。心を鷲掴みにされます。 欲しい!!

■RICOH GR DIGITAL IV

やっぱりこれを愛用したい!

■BALENCIAGA THE CITY

2011年にゲットしました~。

■CELINE SMALL SQUARE LUGGAGE

買えないけど欲しい!

■Y Chair


