
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末のご挨拶

年の瀬ですね。29日で仕事納めでしたが、
なかなか忙しく掃除がなかなか進んでおりません。
明日から新年だなんて実感なし!!
不要なものをオークションに出したりもしたかった
んですけど。とりあえず30日はひたすら休養。
4日までお休みなので、お正月にこだわらずボチボチ
やろうと思います。喪中でもありますし、のんびり
したお正月になればいいなぁと思います。

今年は私にとって大きな変化と言える一年で、
震災も衝撃を受け、いろいろ考えさせられたのですが、
それ以上に、おかんを亡くして、前半は何をやっている
かわかんないくらい混乱してて、後半も何をしていいか
わからずバタバタしてて…。
去年の今頃はこんなことが起こるなんて思ってもいなくて
なんでもおかん任せで…。
いろんなことを思いかえしては、涙が出てくるので
自分で忙しくしていたのかもしれませんね。
周りのすべての大切な人達のおかげで何とか乗り越える
ことができて、感謝してます。
叶わないことだけど、もう一度おかんに会いたいとは思って
しまいますけどね。

ちなみに主に節約とか貯金を掲げてブログを書いている
のですが、2011年分はお休みとさせてもらいます。
おかんの入院時にだいぶ貯金も使っているのですが、
それを公開するつもりもありませんので、2012年から
心機一転させていただこうと思います。
2012年からは更新もボチボチですが、お暇なときは
このブログも覗いてくださいね。
多分お正月休みは暇なので、更新すると思いますけど、

今年1年お世話になりました。

よいお年を!!

↓↓↓ランキング参加中です↓↓↓
応援クリックしてくださると励みになります。 クリック
  人気ブログランキングへ  
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
2011-12-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

aco

Author:aco
地方在住実家暮らしの会社員。
世の不況に身の危険を感じ今更
節約と貯金を誓う30代女子。

実家暮らし、北欧好き。
目指せ貯金額500万円。
&車購入資金貯金中。

リンク、コメント大歓迎です。

参加してみました↓↓↓
応援クリックしてくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

カウンター

検索フォーム

shopping

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recommend

2009年2月開始 マクロミルへ登録
2009年:4,000円換金
2010年:12,500円換金
2011年:24,000円換金
2012年:22,000円換金
2013年:24,000円換金
累計:86,500円


2009年:1,402円換金
2010年:5,286円換金
2011年:4,341円換金
2012年:3,000円換金
2013年:2,590円換金
累計:16,619円


2010年:2,000円換金
2011年:1,000円換金
2012年:5,000円換金
2013年:10,000円換金
累計:18,000円

お得なポイント貯まる!ECナビ
2009年:3,000円換金
2010年:5,200円換金
2011年:2,500円換金
2012年:3,000円換金
2013年:2,800円換金
累計:16,500円

ポイント ちょびリッチ
2010年:1,000円換金
2011年:1000円換金
2012年:1,000円換金
2013年:1,000円換金
累計:4,000円

ボイスポート
2009年:4000円換金
2010年:4,200円換金
累計:8,200円


2012年:1,000円換金

キューモニター
2010年:2,500円換金
2011年:2,500円換金
2012年:1,500円換金
2013年:10,300円換金
累計:16,800円







 iTunes Store(Japan)

ファンケルオンライン

amadana(アマダナ)
センプレ

MoMAstore

愛用中&欲しいもの

■Lisa Larson


■Gustavsberg BERSA


■Chloe香水

いい香りと評判です。

■LE KLINT

欲しいデス。

■OLYMPUS PEN E-P3

PENなんてズルい。心を鷲掴みにされます。 欲しい!!

■RICOH GR DIGITAL IV

やっぱりこれを愛用したい!

■BALENCIAGA THE CITY

2011年にゲットしました~。

■CELINE SMALL SQUARE LUGGAGE

買えないけど欲しい!

■Y Chair


